doujin〜   イベントなどで出した本の数々と詳細など。




本の名前 参加イベント 本の主な内容
  10/03/14
博霊神社例大祭7

スペースNo.
しー38b 
ぱちゅありまり本・32p・300円

内容
魔理沙はアリスが好き。パチュリーもアリスが好き。
魔理沙は積極的だけどへたれ。パチュリーは消極的な積極性。アリスは当事者だけど傍観者。

皆仲良くでもいいじゃないって思ったです。




本文さんぷる 
   09/12/30
コミックマーケット
C77

スペースNo.
チ19b
パチュアリフラン本・28p・300円

内容
また小悪魔がとんでもないことを思いついてしまった。前回ではパチュリーをメイドに仕立て上げたりといろいろ問題を起こす小悪魔は今度は…。

パチュリー、フラン、アリスのどたばた百合コメディ。
いずれにせよアリスがいじられるわけなのです。

内容的にはR15くらいかも。いつもか。

本文さんぷる
  09/11/23
恋のまほうは
魔理沙におまかせ 
 マリアリ本。8p、全年齢向け。100円

内容
いつも通りカオス
つまりアリスがいじられるわけだ.
09/09/22
紅のひろば2
パチュアリ本。20p、全年齢向け。
オンデマ印刷。200円

内容
パチュリーがアリスの家に奉仕にゆく。
小悪魔の吹聴のせいかパチュリーは予想外の行動にでる。
とどのつまりアリスがいじられるわけだ。


本文さんぷる

フラアリ大騒動!
09/06/21
東方崇敬祭
フラアリとパチュアリ本。 28p
オンデマ印刷。300円。

内容
アリスがパチュリーやフランと紅魔館で繰り広げられるちょっとえっちなラブコメディ。
むしろアリスが二人にいじられている。

本文さんぷる

どきどき連鎖
09/03/21
東方不敗小町5
パチュアリ本。 コピー本28p 100円

百合っぽいけど大人しい雰囲気。


完売御礼!
inserted by FC2 system