SS  書いたSSを置いておくページです。 感想、意見などは大歓迎です〜。

下の方が新しいです。

題名 メイン人物とか ジャンル なんかいろいろ
フランとアリスのお人形 フランとアリスの話 ほのぼの時々シリアス 初めて書いた作品。創想話に投稿するときにとても緊張しました。
崩れた洞窟は元には戻らない 魔理沙・アリス・パチュリー ほのぼの…とみせかけてシリアス…でもない(ぇ 自分は魔理沙より小悪魔が好きなのではないかとさっき思った(SSに関係ない)
友情のカタチ フラン+アリス+α? 眠い…春は眠い!(イミフ いろいろ練習作。手を抜いたつもりはないけど失敗作かも。うあー、次こそは!
雨と魔法についての理論的考察 パチュリーとアリスのみ コーヒーのような苦み
そして…ケーキのような甘さ
暗い部屋のなかで二人っきり。
雨の音が支配する空間で、いつもはいつもではなくなる。
百合成分高めにつき注意。全年齢です。
芝居 パチュアリ ほのぼのして百合してる。
恋愛っぽい。
芝居の話ではない。三国志の軍師でもない。
愛されるアリス。暴走するパチュリー。
紅に映る満月 フラアリ ほのぼの?
百合
意味のない会話。でもそれは相手を試すための言葉。満月は日常を狂わせる。
百合成分高め注意。でも全年齢。
今日は昨日と変わらない いろいろ予定 日常の1ページ
会話、言葉のやりとり
そして百合
短編集です。主に情景描写というものを極力なくした会話ばかりの短編SS。
言いたいことを言える彼女達。
それは幻想郷だから。



inserted by FC2 system