Profile


サイト名 あかいろ図書館
サークル名 あかいろ図書館
ハンドルネーム nada、なだ、ナダとか
性別
趣味 ピアノ、音楽鑑賞、お絵描き、多少ゲーム、SS、読書、昼寝
職種 人生楽しんでる落ちこぼれ
好きなゲーム 東方、世界樹の迷宮、戦争戦略ゲーム、MGS
好きな漫画、小説、アニメ等 ベルセルク、ラブひな、ホーリーランド、JOJO、咲-Saki-
涼宮ハルヒの憂鬱、カイジ、餓狼伝、刃牙
マリア様がみてる、らき☆すた、よつばと!
魔法少女りりかるなのは、ストロベリー・パニック
かなめも、ペンギン娘、らんま1/2、ひぐらしのなく頃に
めぞん一刻、半分の月がのぼる空、ヴィンランド・サガ
ストライクウィッチーズ、苺ましまろ、呂布子ちゃん
ひだまりスケッチ、あずまんが大王

(順不同)思い出したら増えていくです
特技 妄想して周りが見えなくなる事。欠点とも言う。
絵とかについて 精進だ 精進せねばと 思いつつ 今日も両手は キー叩くだけ
小説とかについて  甘いばかりじゃなくて身のある内容に…と思いつつ安易に流れる自分が嫌になります
東方攻略状況 東方紅魔郷 normal+夢符以外でexクリア

東方妖々夢 normalクリア+exクリア

東方永夜抄 nolmalクリア+exクリア(単体はやってないキャラもあり)
スペルカードは200取得(090214現在)

東方花映塚 前キャラnorma+exの二人もクリア

東方風神録 normal+exクリア

東方地霊殿 easyでマリアリのみクリア

東方文花帖 70シーンクリア 内exは4シーンクリア

萃夢想と緋想天はlunaまでクリア(してるキャラもあり)

inserted by FC2 system inserted by FC2 system